愛知県豊橋市の建設会社 株式会社 高橋組 求人サイト

求人ダイヤル ご相談もお気軽に! 担当:荒井

0532-39-6574

お知らせ

足場工事の重要性

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

インフルエンザ・コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。

愛知県豊橋市にある「合同会社 高橋組」は足場工事の解体・設置、基礎工事全般を行う建設会社です。

 

 

今回は弊社が行うメインの業務である足場工事の重要性について説明したいと思います。

どうして足場が必要なのか、足場があることでどのようなメリットがあるのか、ぜひ確認してみてください。



足場を組み最大の目的は、工事を安全に進めることです。

足場が安定すれば職人は安心して作業を行うことができますし、落下防止ネットも設置できるため、万が一の備えになります。

工事は質も重要ですが、作業員が安全に工事を進めることが何より重要なことだと思います。


また足場があれば質の高い工事を安全に進めることができます。

安定した足場があれば職人は技術を最大限に発揮することができ、作業効率も格段にアップします。

限られた時間の中で持っている技術を最大限活かすためにも、足場は欠かせないものだといえます。

 


弊社では現在求人を行なっています。弊社で行なっている業務は主に、足場工事、足場解体工事の2つになります。

未経験でも1から仕事を教えることが可能ですので、やる気のある方、興味のある方はお気軽にご連絡いただければと思います。

一緒に確実な足場工事を行いましょう!

 

 

質問などでも、お気軽にお問い合わせください!

 

 

合同会社 高橋組
〒440-0873
愛知県豊橋市小畷町505
お問い合わせフォームは こちら から
TEL:0532-39-6874(担当:荒井)

Copyright © 株式会社 高橋組 All rights reservedCopyright